「厳選米ドットコム」で販売予約開始

「厳選米ドットコム」で販売予約開始

穂田琉園内にある「自然栽培 恩田千年之米」の「恩田」から見る農業施設、ギャラリー、里山の風景です。
盛夏に涼風が吹き抜ける風の谷、風鈴の音を聞きながら電線からツバメが時折舞い下り、田んぼの上をトンボが群れています。

「有機栽培米」や「特別栽培米」などのこだわりのお米を栽培している生産者が、安全で美味しいお米を直接販売している産地直送の産直ショッピングサイト、
「厳選米ドットコム」で30年産穂田琉米の予約を開始しました。(年間予約販売価格は5%オフ)
「厳選米ドットコム」で検索してください。
http://gensenmai.com/farmer/hotarufarm#

生産者専用のホームページ、お米の紹介、農場だより、写真など、なかなかのサイトで、自分のページは全て自分で作りました。疲れました。(笑)
最初にしてはほぼ納得のページになったのではないかと思います。
農薬、化学肥料不使用のお米も随時UPして参ります。よろしくお願いいたします。

※宅配、代引ついて
・9月から宅配料金が大幅値上がりすることもあり、1個(1梱包)当りの重さの上限は25kgです。
・代引手数料無料、宅配料金800円(北海道、東北、沖縄1,200円)とさせていただきます。

※29年産米は、ホームページウェブショップ、雨瀧屋で引き続き販売させていただきます