「いーよ!」の取材を受けました。

「いーよ!」の取材を受けました。

テレビ愛媛 ふるさと絶賛バラエティ「いーよ!」の取材を受けました。
放送予定 11月18日(土曜日) ひる12時~

先日のテレビ愛媛「ハピどき」の取材の際、「坂本さんの取り組みは「いーよ!」が向いていると思うんですよ。」
とは取材のプロデューサーの言。

無茶忙しい時に、ありがたいことに早速やって来てくれました。
何しろ、一日で、もみすり、検査米のJA搬送、稲刈り、夜の河之内役員会とスケジュールの目白押しです。

前から気になっていたローカルの人気番組の取材。お応えしない訳にはいきません。

中山明音アナとお話していて、間にボソッと、「これってお米の話ですか?F1選手の話みたい。
と、まずまずの手ごたえ。

中山アナとは対照的に相変わらずのむさ苦しい顔と話ですが、まあ見てやってください。